札幌で高断熱のおすすめローコスト住宅は豊栄建設株式会社

No.13 2021/3/26

内定者の皆さま

こんにちは!豊栄建設マーケティング部の高橋です。
マーケティング部と記載していますが、皆さんとお会いしていた時は経営企画課でした!
既にご存知の通り豊栄建設は株式会社ロゴスホームと「ロゴスホールディングス」をグループ名とした株式会社ロゴスホールディングスのグループ企業となりました。
そのため、以前は豊栄建設の経営企画課だったメンバーは、ロゴスホールディングスのマーケティング部へ姿を変えました!
同じ仲間であることは変わりないので、入社後も引き続きよろしくお願いいたします😄

10月からスタートしたこちらのメルマガも…今回が最終回です❗️❗️
皆さま、これまでお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️
コロナ禍で気軽に集まることができない状況の中、少しでも会社やそこで働く先輩たちのことを知ってもらえたら…という思いで開始したものでしたが、少しでも楽しんでもらえたならば光栄です✨

最終回ということで、あえて初心に帰って1年前のお話をしたいと思います!
皆さま、1年前に会社説明会の最後にお話した「一緒にお仕事をしたい方」について覚えていますか?
提示させていただいたのは大きく3つあります。

・自ら思考し、諦めずに最後までやりきれる人
→社会に出たら、失敗することの方が圧倒的に多いです。成功したければ、成功するまでやればいいんです。

・時代や環境の変化に、楽しんでチャレンジできる人
→私たちが何をしたとて、時代は変化します。だったら楽しんでみましょう。
・当事者意識を高く持てる人
→自分で考え、自分ならどうするかを考えられる人は、どこまでも成長します。

どうでしょう?なんとなく記憶に残っている感じでしょうか?
2020年は思いもよらない時代になったと思います。
そのような時代の変化や、これから社会人になるという環境の変化に、最初は不安や戸惑いもあるかと思いますが…ぜひ上記の3点を意識して新たなステージを楽しんでください!

社員一同、心より皆さまの入社を歓迎しております。

メールマガジンは以上となります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😄

札幌市内100区画以上 宅地情報
施工例